製品・プラン・サポートについて

ZioCube TOPよくあるご質問製品・プラン・サポートについて動作環境

動作環境について
よくあるご質問

使用しているパソコンでZioCubeが動作するか確認することはできますか?
お客様の環境でZioCubeが動作するか確認するためのツールをご用意しております。こちらからダウンロードしてご利用ください。
仮想環境で使用できますか?
仮想環境には対応しておりません。
Windows XP、Windows Vistaで使用できますか?
Windows XP、Windows Vistaには対応しておりません。対応OSにつきましてはこちらをご覧ください。
32ビット版のWindowsで使用できますか?
32ピット版のWindows OSには対応しておりません。対応OSにつきましてはこちらをご覧ください。
Mac OSで使用できますか?
Mac OSには対応しておりません。対応OSにつきましてはこちらをご覧ください。
英語OSで使用できますか?
英語OSには対応しておりません。対応OSにつきましてはこちらをご覧ください。
ワークステーションが必要ですか?ノートパソコンでも使用できますか?
動作環境を満たすノートパソコンでしたらお使いいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
インターネット接続していない環境で使用したいです。使用および購入は可能ですか?
インターネットに接続していなくてもZioCubeをご利用いただけます。インターネットに接続されていない環境でZioCubeをご利用される場合は、WEB接続が可能な端末でお手続きのうえ、必要なファイルなどはリムーバブルデバイスなどにコピーしてご利用ください。
インストールには管理者権限が必要ですか?
インストールを実行するには管理者(アドミニストレータ)権限が必要です。
マルチモニターに対応していますか?
マルチモニターには対応しておりません。対応環境につきましてはこちらをご覧ください。
トップに戻る