製品・プラン・サポートについて

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サポートについて
よくあるご質問

購入後のサポート内容について教えてください。
製品サポートは専用フォームからのお問い合わせ受付とメールでのご回答のみになります。
出張サポートはありますか?
出張サポートサービスは行っておりません。リファレンスマニュアルご参照のうえ、ご不明につきましてはこちらの専用フォームからお問い合わせください。
周辺装置とのDICOM接続設定を行ってもらえるサービスはありますか?
出張サポートサービスは行っておりません。リファレンスマニュアルをご確認ください。ご不明な点につきましては専用フォームからお問い合わせください。
インストールを行ってもらえるサービスはありますか?
出張サポートサービスは行っておりません。本製品と同時にダウンロードされるインストール手順書をご確認ください。ご不明な点につきましてはこちらの専用フォームからお問い合わせください。
操作トレーニングを行ってもらうことはできますか?
出張サポートサービスは行っておりません。リファレンスマニュアルをご確認ください。ご不明な点につきましてはこちらの専用フォームからお問い合わせください。
製品をご購入のお客様にZioCubeを使った3D画像作成の基礎からテクニックまで紹介したガイドブックを進呈中です。
電話やメールでサポートを対応してもらうことはできますか?
製品サポートは専用フォームからのお問い合わせ受付とメールでのご回答のみになります。
質問に対して休日でもすぐに回答をもらうことはできますか?
お問い合わせへの回答は土日祝日を除く3営業日を目途とさせていただいております。
住所、メールアドレスを変更しました。どうしたらいいでしょうか?
こちらの専用フォームからお問い合わせください。
サンプルデータはありますか?
こちらにサンプルデータをご用意しております。圧縮ファイルになっておりますので、任意のディレクトリにダウン ロード後、解凍してファイルを展開してください。ZioCubeからインポートするとサンプルデータを参照できます。
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